ゆっけ@目指せFIRE!ゆるゆるブログ

FIREを目指す会社員がゆるくブログを書きますよ~(^^♪

【ブログ】ブログ開設から1ヶ月経って感じたこと

どうも~ゆっけです(^<^)

 

気が付けばブログ開設から1ヶ月が経過‼

ありがたいことに少しずつですが見てくださる方も増えてきており、見てもらえることに喜びを感じております😁

 

そんな私が思ったこと

 

 

 

「これどうやったらお金になるん⁉(・。・;」

生々しい(笑)

 

すみません。完全に始めたきっかけが副業だったので全く収益にならない現状にもどかしさを感じております( ;∀;)

 

なんとなく原因はわかっています。

ブログ初心者第一関門の「とにかく量‼

が足りていないのです(+_+)

 

まずは100記事‼」などと聞いたりもしますがなかなか書き続けるというのも難しいですね、、、。

モチベーションはそこまで落ちていませんが、この更新頻度はいかがなものかと(;O;)笑

ゆるゆる』などと逃げ道を作った自分に喝ですな( ゚Д゚)

 

まずは自分のペースでやることが大事だと思うので、「収益性<継続性」で取り組み続けたいと思います。

その中で1円にでもなったら嬉しいな~!

 

あとはGoogleアドセンスにまだ申請できていないんですよね。。

Youtubeなどの動画を見ると

けっこう審査落ちるのか~

とか

記事数多い方が比較的有利なのかな⁇

などと考えてしまいなかなか一歩を踏み出せないでおります(=_=)

 

言い訳せずにまずは申し込もう‼

とりあえず10記事書いたらで(笑)

 

あとは他のブロガーの先輩方を見て学ぶしかないのかな~😌

コツコツ頑張るか~(-"-)

コツコツやるのは昔から嫌いではないので頑張れそうです(=゚ω゚)ノ

 

まだ何も有益な情報発信はできておりませんが、普通会社員がFIREを目指す等身大の日常を見て少しでも共感や安心感を持ってもらえたら嬉しいです(笑)

今後も発信し続けるのでぜひ見て下さ~い(*^^)v