ゆっけ@目指せFIRE!ゆるゆるブログ

FIREを目指す会社員がゆるくブログを書きますよ~(^^♪

【雑談】もしもFIREを達成できたら・・・(怠惰編)

どうも~ゆっけです(^ム^)

 

今回もFIRE後の生活を妄想する回です(笑)

生温かく見守ってください😝

 

前回は【勤勉編】ということでFIRE後もしっかり目標を持って生活する日を書き綴ってみました!

興味ある方がもしいればぜひ見てみてください😆

 

yukke0120.hatenablog.com

 

 

実際FIREした人はどんな生活を送っているのか気になりますね(*´ω`)

 

さて、今回は【怠惰編】です!

社会の歯車から脱して24時間1日中自分の時間になったときに絶対「ダラダラする日」ができあがると思うんですよね(笑)

 

そんな一日を書き綴ってみたいと思います(=_=)

もうワクワクしかないですね!笑

 

【朝】

~9:00 起床

9時!?

前回との差がすごい(´゚д゚`)

というかこの時間に起きるかどうかもわかりませんが1日寝て過ごすと書くことがなくなるのでとりあえず9時で、、、(笑)

 

9:00~12:00 ベッドでYouTube視聴&二度寝

この怠惰っぷり(笑)

朝飯ぐらい食わんかい(´゚д゚`)ww

二度寝ってなんであんなに気持ちいいのでしょうか。。

 

【昼】

12:00~13:00 昼食

ようやくベッドから脱出。

適当にお腹に詰め込みます。

 

13:00~18:00 ゲームorアニメorマンガ

最近はゲームを全くやらなくなりましたが、たまにYouTubeでゲーム実況を見るとすごい楽しそうなんですよね~~(´艸`*)

ゲーム実況のYouTuberにも憧れますね😋

投資系の話しかブログでしていませんが、アニメやマンガもけっこう好きです('ω')

マンガは単行本を買っている「ヒロアカ」が最近激アツですね‼

最新刊は涙なしでは読めませんでした(;_:)

ジャンプ系は昔から好きなんです!

年老いても心は少年なのです、、

 

【夜】

18:00~19:00 晩御飯

何も作らず宅配かコンビニ飯で済ませちゃいたいですね(笑)

それかちゃんと動く日にまとめてつくったものを適当に食べます。。。

 

19:00~23:00 適当にネットサーフィン

あぁ、、今日何にもしてないな。(絶望)

みたいな時ありませんか?笑

そんな感じです。。

 

23:00~ 就寝

 

いかがだったでしょうか。

とんでもない怠惰っぷり(笑)

でもFIREで自由な時間が生まれればこんな生活も夢じゃないんですよね、、、

本当に憧れます(´ω`)

 

おそらく早くてもFIREには10年以上はかかると思っているので気長に頑張ります。。

しんどくなったらこの記事を読み返してモチベーションを上げたいと思います(´・ω・`)

 

FIREを目指す皆さん!

一緒に頑張りましょう(/・ω・)/

今日もご覧いただきありがとうございました!