ゆっけ@目指せFIRE!ゆるゆるブログ

FIREを目指す会社員がゆるくブログを書きますよ~(^^♪

【ポイ活】ポイ活を1ヶ月やってみた結果…!

どうも~ゆっけです(*・ω・)

 

今回は私が「ポイ活に1ヶ月チャレンジしてみた結果を報告したいと思います!

 

「ポイ活」ってなんぞや?

という方のために簡単にご説明すると「ポイントを効率よく貯めてそのポイントを使う」ことです(^^)

 

私が活用しているのは「ハピタス」というポイントサイトです!

ポイントサイトとは「様々な案件がありその案件をクリアするとポイントがもらえる」というイメージです💰

 

現在の私の獲得ポイント数はこちら!

 

とりあえず1ヶ月で「約10,000pt」貯めることに成功しましたヾ(≧▽≦)ノ

ハピタスの場合1pt=1円で交換できるのでつまりは1ヶ月副業で「10,000円稼いだ」ことになりますね( ̄ー ̄)

対して苦労せずにこんなにお金をもらえることに感激、、、!笑

 

今回私は「LINE証券」と「auカブコム証券」の口座開設をすることでポイントを獲得することができました!

令和4年3月7日現在だと

LINE証券」:2,500pt

auカブコム証券」:6,000pt

という感じなので証券口座開設するだけで8,500pt稼げちゃいますね😋

 

そして「auカブコム証券」は最近「auPAYカード」で積立投資ができるようになって話題になっていますね!!

auユーザーであればポイント還元もお得だとか、、、!

 

今ならハピタス経由でお得に口座開設ができるのでぜひやってみてください😆

ハピタスを始める際はこちらのページのキャンペーンコードをご活用ください!

条件達成で1,000ptゲットできますよ(´艸`*)

hapitas.jp

 

今後も少しずつお小遣い稼ぎ程度に頑張りたいと思います(^o^)丿

本日もご覧いただきありがとうございました。