ゆっけ@目指せFIRE!ゆるゆるブログ

FIREを目指す会社員がゆるくブログを書きますよ~(^^♪

【資産公開】26歳一般社会人の令和4年3月の資産額

どうも~ゆっけです(^○^)

 

今回は「令和4年3月現在の資産公開」をしたいと思います‼

一般的に他の人の資産額なんて聞けないと思うので一緒に資産形成を頑張っている方の参考になれば幸いです!笑

 

現時点での資産額はこんな感じです↓

【令和4年3月現在 資産額】

f:id:yukke0120:20220312112435p:image

(実はまだ車のローンが残っているので純資産は200万円弱です、、、(笑))

 

いかがでしょうか‼

FIRE目指している割に少なくね⁇笑

と思ったそこのあなた‼

かましい!😡笑

twitterの投資界隈の皆さんを見ていると本当に感覚がバグります(´;ω;`)笑

羨ましいな~(泣)

でも私にはコツコツ長期積立しかないので地道に頑張りますよ、、、‼

 

ちなみに今は

SBI証券:5万円

楽天証券:3万円

こんな感じで毎月投資信託を購入しております(*‘∀‘)

銘柄についてもいずれ公開していきたいと思います(^-^)

 

最近「マネックス証券」とか「auカブコム証券」とかも話題になっていますがどうなんでしょうかね~('Д')

クレジットカードによる還元率は良いと思うので使い勝手が良ければSBI証券の「つみたてNISA口座」以外の分を上記2証券に置き換えるのはありかなとか考えておりました(*´ω`*)

 

今後も倹約やポイ活等で地道に資産を増やしていきたいと思います‼

皆さん一緒に頑張りましょう(^^♪

ポイ活については過去記事からどうぞ!↓

 

yukke0120.hatenablog.com

 

今こんな副業に取り組んでいます!」「こんなお得な情報あるよ!」そんなコメントいただけたら嬉しいです(●´ω`●)

ご覧いただきありがとうございました!

また見てくださいね~😋